泣かないよ捨てるから

四年ぶりに戻った実家の粗大ゴミを処分するブログ。彼氏もお金もいらないからきれいな空間をください神様。今日も粗大ゴミ収集センターに電話かけてます。

収納に物がギッシリ

私の住む家は物が非常に多いです。


どんな家にどんな人間が住んでいるかと言うと、


地方にある六人家族が住まう一軒家

家族構成は父、母、兄、その妹の私、兄の嫁、兄の子供で暮らしています。


家族の仲はまぁいい方でしょう。


私と兄を除いて。


お互いが顔も見たくないくらい嫌っています。


まぁそれはおいといて、



仏壇の脇の押し入れを開け、覗いてみると・・・



はいタンス二個どーん!!


このタンスには、介護施設で暮らす祖母の洋服と、28年間生きてきて会ったことすらないご先祖様の服がおいてあります。


ものすごい埃と、異臭。


蜘蛛の巣だらけ。


昨日、地域の粗大ゴミ収集センターに電話して明日回収してもらう事になりました。


タンスは明日処分します。