泣かないよ捨てるから

四年ぶりに戻った実家の粗大ゴミを処分するブログ。彼氏もお金もいらないからきれいな空間をください神様。今日も粗大ゴミ収集センターに電話かけてます。

2015年12月4日 タンス処分



仏壇のある部屋の押し入れをあけると存在感のあるタンスが佇んでおります。


「なんじゃ無礼者」


と言わんばかりの存在感です。


どかします。




古めかしいこのタンスも何か訴えかけてきそうです。


「なんじゃおぬし」


動かざること山のごとし!!と言うオーラを出してますが


どかします。




ハラワタをぶちまけました。





それらをまとめます。

虫食いの洋服は処分。黄色い袋に

着物は執行猶予。半透明の袋に

使える服は畳みます。



使える服をプラスチックケースにいれて元の場所に戻しました。


き、汚い!

まだまだ捨てるものはありますが、

今日はこのくらいで。


着物は母親に捨てていいか確認をとります。

機嫌のいい日に。



デカいタンスが無くなったので風通しはよくなりました。


古いタンスに入っていた古い着物の下には昭和57年の新聞紙が入ってました。


30年ものの埃が舞います

ゾウリムシの集団の死骸が散らかっています。


半狂乱で掃除機かけました。


タンス2つの処分費用は2000円でした。



やれやれ